エピレの脱毛技術なら、VIO脱毛もばっちり?

デリケートゾーンの脱毛ってやっぱり抵抗があったり、衛生的にも不安。
だからこそ、大手であるという信頼と安心感は特に重要です。

ということで、私がお勧めするのは、エピレでのVIO脱毛

美容業界最大手のエステティックTBCがプロデュースしていることで有名なエピレ。

その技術力にも定評があります。

また、お客様の声にこたえて作り出した専用のオリジナルマシンも超人気。

日本人のお肌を考慮して作っているから、デリケートゾーンの脱毛にも安心して使用できるのです。

使用するジェルも当然オリジナル。保湿効果が高く、脱毛後のお肌の状態もすごくいいと評判です。

>>エピレVIOのキャンペーンを今すぐチェック!<<

エピレのVIO脱毛はこんな感じです

エピレのVIO脱毛には、ファーストプランがあります。

エピレで初めて脱毛する人の3人に1人くらいがこれを希望するほど人気。

その名も、お得な5部位セット「VIO・5脱毛2回+両ワキ脱毛通い放題」。

Vライン上部、VラインS・両サイド、トライアングル、Iライン、Oラインをそれぞれ2回ずつ脱毛すると、本来は56000円かかるのですがこれがファーストプランだと6000円になるんです。かなりお得ですね!

もちろん、その後続けたければ部位別でまた契約すればOK。

エピレでは、アンダーヘアを好みのデザインに脱毛できちゃいます。

正直VIOは自分でお手入れするのが難しいところ。特にIラインやOラインは自分では見にくいので、自己処理では不安も残ります。

その点、プロの手にかかればツルツルになること間違いなしです。

ただ、気になるのが痛みですよね。施術のたびに痛みをこらえた、なんて人から聞いたりするとドキドキしますが、エピレは痛みがないことでも有名です。

VIOは黒くて濃い毛が密集している部分ですから、人によっては多少痛みを感じることもありますが、そこは仕方ないかな、と思います。まぁ、自分で全部毛抜きで抜くのに比べたら・・・。

>>VIO・5脱毛2回+両ワキ脱毛通い放題はこちら

VIO脱毛、事前に準備しておくこと

VIO脱毛の際には、事前にシェービング処理をして、自分の理想のアンダーヘアのスタイルに整えておくことをオススメします。

それに沿って、スタッフさんが施術をしてくれます。お手入れできるところはしっかりやっておけば、どうしてもできない部分はスタッフさんが対応してくれます。

水着に間に合うようにするには、早めから始めるのがオススメ。脱毛のベストシーズンは「冬」って言われてるくらいですからね♪

予約が混み合っていない時期に、他の人よりも早くきれいになっちゃいましょう。

詳しくは、まず無料のカウンセリングを受けましょう。そこで担当者がしっかり説明をしてくれます。疑問に思う事、不安に思う事もすっきり解決、です。

エピレでよかった!経験者の感想は

実際にエピレでVIO脱毛を受けている女性にその感想を聞きました。

VIOのファーストプランがどこよりもお得だと感じたので、エピレに行きました。

実は他のサロンでワキ脱毛をしたことがあるんだけど、それはすごく痛くて!

アンダーヘアであの痛みを感じるのはかなり恐怖だったのですが、予想に反してほとんど痛みがありません。それに、脱毛可能範囲がすごく広いので、若干濃い私には嬉しい〜!3回ばっちり体験すると、アンダーヘアが細く柔らかくなってきて、下着からはみ出すこともなくなりました。次からはもう少し部位を減らすけど、脱毛を続けたいと思います。エピレにしてよかったです。

3回9,000円でそんなに変化があるなら大満足ですね!

別の女性は

Iラインのギリギリまでしっかり脱毛したかったので、スタッフさんにお願いしたところ、快く対応してくださいました!やはり意思表示って大切ですね。3回目が終わったら、確実に毛の量が減ってお手入れが1週間おきくらいで大丈夫になりました。毛も細くなっていて、プツプツした感じが減るのでとっても快適です。

ということ。

毛が生えてくる時、処理した後のチクチク感って嫌ですもんね。それが軽減するっていいなぁ。

エピレならではのコレがいい!

VIO脱毛するなら、最初は断然ハイジニーナがオススメ!アンダーヘアをデザインする前に、毛の量をしっかり減らした方がいいです。柔らかく細くなったらデザインすると見た目もキレイです。エピレはそれができるからホントいい!

エピレはトライアングル部分のデザインが出来るサロンなのです。デザイン前に毛質を変えた方がいいとの先輩のご意見!すごく参考になりますね。

皆さんエピレのVIO脱毛に大満足のご様子。さぁ、あなたもこれに続きましょう!

>>VIO・5脱毛2回+両ワキ脱毛通い放題はこちら<<